BLOG|占い

「世界NO.1占い師は誰か?」Vol.1,2 Tarot 不占洞一路

世界No.1占い師は誰か

占団「世界NO.1占い師は誰か?」
Vo1.1 ウラナッテ 不占洞一路

「世界NO.1の占い師は誰か?」をテーマにガチな鑑定を受けて、最強占い師を見つけていく番組ですが、初回は「電話とチャットでウラナッテ」でお客様評価4.9という高評価を得る人気占い師の不占洞一路さんに出演していただきました。

「電話とチャットでウラナッテ」では、お客様のレビューは良いも悪いもすべて掲載されるサービスです。現在、悪いレビューが消されないのは、このウラナッテ以外では、Uranow(ウラナーウ)のみです。

そんな占い師には過酷な条件の中、4.9という高評価はサービス全体の数%にも満たない、スキルの高さの証明ともいえます。

不占洞一路さんは、Tarot(タロット)占い師で、他の占術を組み合わせることなく、タロット1本ですべて鑑定していきます。対面の占いでも、チャットの占いでもやり方を変えることはありません。チャットサービスでほぼパーフェクトの結果を出すのは、相当難しく、文字だけで伝えることの難しさがある中でのこの数字は驚異的だと思います。

占団Vol.1もえたろさん編

初回は、アイドルとしても活動しているもえたろさんを占いました。もえたろさん側には、事前に触れてはほしくないことを聞き、そこに触れないという条件で、鑑定を進めています。条件付きでの占いは、占い師側にとってはなかなか難しく、編集なしでの生の鑑定ですから、そういった条件があるうえで鑑定しているということを頭の片隅にいれておいていただければと思います。

YouTube番組 占団Vol.1 Tarot 不占洞一路
 https://youtu.be/Zgy7JeihHy8

YouTube番組(チャンネル登録をぜひお願いします) 
https://www.youtube.com/channel/UCkxWcdCIoIzorLTtmEZAuVA

占団世界No.1占い師は誰か?

占団Vol.2 来武さん編

占団「世界No.1占い師は誰か? 」の第2回は、俳優の来武さんを占いました。男性が占いを受けるイメージは少ないかもしれません。たしかに昔は経営者などが中心で、一般の男性が占いを受けることは少ない状況でした。しかし、近年は対面占い館において、男性の利用率が50%に近づくなど、一般男性もよく利用されるようになったのです。今回は、同じ男性同士の占いで、前回の占い方と違いがあるかなど、そういった視点で番組をご覧いただくと新人占い師の方には勉強になるのではないかと思います。お客様の性別で占い方を変えた方がよいといったアドバイスをされる講座もあるようですので、実際にプロで活動している占い師がどんな占い方をするのかをご覧いただければと思います。

YouTube番組 占団Vol.2 Tarot 不占洞一路
https://youtu.be/dfFFjtQhjK4

YouTube番組(チャンネル登録をぜひお願いします) 
https://www.youtube.com/channel/UCkxWcdCIoIzorLTtmEZAuVA

タロット占い不占洞一路

「世界NO.1占い師は誰か?」の評価

占団「世界No.1占い師は誰か? 」 に関しては、今回出演の不占洞一路さんが基準になります。次回から参加される占い師は、個別の星取り評価だけでなく、これまでの占い師の中でNo.1は誰かという評価も加わってきます。一度、評価を下げた占い師が後で復活するようなケースもありますし、このまま初回の一路さんがずっとTOPになる可能性もあります。すべては実際に鑑定を受けた方の評価次第で、番組をご覧いただいている方の中には、別の占い師が良かったという方も出てくるでしょう。番組では、あくまで鑑定を受けた方の中でNo.1を決めていきますが、視聴者の方それぞれオンリー1を見つけていただければ、それはそれで良いのではないかと思います。占団メンバーは現状2名が出演していますが、今後増えていきますので、同じ鑑定士が複数の占団メンバーを占っていきます。

更新情報はTwitterでも紹介していますので、こちらのTwitterをご参照ください。占団Twitter(占いニュース   @uranai_award  )

占団配信スケジュールについて

占団「世界No.1占い師は誰か? 」 に関しては、月・金を更新予定としていますが、撮影の関係で配信がズレることもあります。また年末・年始期間はいったん更新停止となりますので、ご承知おきくださいませ。

次回配信予定(撮影済み)
Vol.3 Vol.4
Vol.5  
※マリーシェル占い館では、霊視は禁止で受け付けておりません。

おすすめ記事

  1. 【占い師募集】募集中の占いサービス一覧
  2. 無料診断・心理テスト