BLOG|占い

「世界NO.1占い師は誰か?」Vol.6,7タロット占い まるっとさん

世界No1占い師は誰か

占団「世界NO.1占い師は誰か?」
Vo1.6 ウラナッテ まるっとさん

「世界NO.1の占い師は誰か?」をテーマにガチな鑑定を受けて、最強占い師を見つけていく番組ですが、Vol.6はウラナッテでも活躍中のまるっとさんが出演です。

現在、マリーシェル占い館にも出演されるまるっとさんは、占いニュースの今週のまるっと占いでも人気の占い師です。占術はタロット占い。マリーシェル占い館ではアトレ松戸時代から参加され、近くの会社ではまるっとさんの名刺をもらうと運気が上がるという噂が立ち、名刺だけをもらいにくる方もいらっしゃるなど、密かにブームを生み出していました。

そんな、まるっとさんはウラナッテでも4.9という高い評価から分かるように、対面占いでも、チャット占いでも、電話占いでも関係なくどこでもTOPの結果を出すオールラウンドプレーヤー型占い師です。

人気の秘訣をこちらでご覧になってみてください。

YouTube番組 占団Vol.6 タロット占い まるっとさん
https://youtu.be/ptxGLmCq_24

占団Vol.7 マリーシェル占い館 まるっとさん

2020年最強占い師決定戦!?まるっとさん編

「世界NO.1の占い師は誰か?」をテーマにガチな鑑定を受けて、最強占い師を見つけていく番組ですが、Vol.7は前回に引き続きマリーシェル占い館でお馴染みのまるっとさんが出演です。

今回、新人占い師向けにまるっとさんには、カードと対話する姿をぜひ見せてほしいと思ってましたが、それを今回は収めることができませんでしたの、次回以降で撮影できればと思います。

占いを知らない、初めて受ける人にとっては、占いってこんなに楽しいんだと。でも、占いを知ってる人、詳しい人だと、その姿が異様に感じる人もいます。タロットカードとの対話という表現を用いていますが、見れば誰もが、「ホントだ!対話してる」と思うはずです。

YouTube番組(チャンネル登録をぜひお願いします) 
https://www.youtube.com/channel/UCkxWcdCIoIzorLTtmEZAuVA?sub_confirmation=1

世界NO1占い師は誰か? まるっとさん

「世界NO.1占い師は誰か?」まとめ

世界No.1占い師は誰か?2019年度の収録分は次回2回目撮影までです。ここまでを振り返ると、今回のまるっとさんをふたりの出演者が支持しており、2019年度代表占い師みたいな感じになっています。ただ来武さんの発言にあるように、自分は不占洞一路さんも良かったと。これは素直な感想で、冒頭で紹介したように、自分の中のNO.1は必ずしも他人と同じにはならないし、そうでなくてはいけないわけではありません。

年明け撮影になるため、少し間が空きますが、その期間は別の収録を流すかもしれません。

衝撃の神回

更新情報はTwitterでも紹介していますので、こちらのTwitterをご参照ください。占団Twitter(占いニュース   @uranai_award  )

占団のチャンネル登録につきまして

占団のチェンネル登録はこちらです。
https://www.youtube.com/channel/UCkxWcdCIoIzorLTtmEZAuVA?sub_confirmation=1

次回配信予定(撮影済み)
Vol.8  
※マリーシェル占い館では、霊視は禁止で受け付けておりません。

おすすめ記事

  1. 【占い師募集】募集中の占いサービス一覧
  2. 無料診断・心理テスト