【占い師】占い師のお仕事募集!!現在、占い師募集している占いサービス一覧

電話とチャットでウラナッテ

電話とチャットでウラナッテ占い師募集中!

チャット占いアプリとして、電話占いとチャット占いの両方ができる豪華なアプリと言えます。
直感的に扱える管理画面。アプリとしてスマホからも鑑定が可能です。 スマホから鑑定ができる利点として、空いた時間を有効活用できるということです。
電車を待っている時間、外出先で人を待っている時間でも鑑定が出来ます。
電話もチャットもと思っている方には最適な占いチャットアプリなのではないでしょうか。

ココロが軽くなるアプリUranowウラナーウ

Uranow(ウラナーウ)占い師募集中!

【新規占いチャットアプリ】
■初期ウラナーウ登録のメリット
ウラナーウのデモンストレーションとして、モデルやタレントとウラナーウで鑑定した結果をコンテンツとして掲載していくので、占い師にとっては、PRにつながります。

Uranaowウラナーウはチャット専用アプリでもあり、スタンプ機能など占いアプリでは他にない機能がついています。

占い師にも使いやすいなどの高評価を頂いており、これから熱くなる占いアプリの一つです。

LINEトーク占い 占い師募集中!

LINE トーク占いとはLINEを使用して、24時間鑑定できるチャット形式でリアルタイムに鑑定ができる占いサービスです。

今や、コミュニケーションツールとして有名になったアプリで、占い師の検索から相談、鑑定までの全てを完結することができます。

占い師としての実績や経験を積むにはまさにぴったりの環境です。

占い師のお仕事の一つに占いアプリというものがあります。

チャットや電話などをスマートフォンのアプリ経由でお客様を占い鑑定をするものになります。

チャットを苦手としている占い師でも「電話とチャットでウラナッテ」のように電話鑑定の機能を持ったものやチャット機能にしぼり、スタンプ機能などがある「Uranowウラナーウ」のような物があります。

占い師登録をするには占いアプリに登録しないとアプリで占い鑑定することはできません。
しかし、アプリに直接、占い師登録することはできません。

アプリに登録するには占い師の管理する会社からアプリに登録することになります。

また、様々な占いアプリの特徴をよく知っているのが占い師管理会社になります。

現在の状況では対面鑑定だけや個人鑑定だけで占い師の生計を立てるのは非常に困難です。

自分の得意な形で占いアプリや対面鑑定、個人鑑定を組み合わせていくのがいいと思います。

もし、占いアプリに登録しようと思っているなら気軽にお問い合わせください。
占い師として世界が広がるきっかけになるかもしれません。

お仕事を探している占い師が読むべきコラム

【占い師】お仕事を探している占い師必見です!!私、仕事選びで失敗しませんから!

占い師が占いの仕事選びで失敗する3つの条件 占い師の仕事は多岐にわたり、占大きく分けると3種類になるかと思います。

【占い師】占い師として活動するのに3つの必要なもの

占い師になりたい、もしくはなったけど具体的にどうやって活動したらいいのかわからない。 そんな悩みを聞くことがあります。

【占い師】占い師と言われるのに必要な能力とは?

占い師と言われるのに必要なの力はなんだと思いますか? 占いの技術 豊富な人生経験 コミュニケーション能力 それぞれ、占いの技術以外はどの職業でも大事とされています。

おすすめ記事

  1. 12星座別×タロット【マルット占い】2024年4月29日(月)~5月5日(日)の運勢
  2. アトレ秋葉原店 2024年4月29日 出演占い師:スカイ・ベリー、都史
  3. アトレ秋葉原店 4月27日、28日 出演占い師:スカイ・ベリー、まるっとさん

まるっとさんの週間タロット占い