NEWS|マリーシェル占い館からのお知らせ

UranowのS級占い師に特化!マリーシェル占い館特別鑑定チケットを期間限定販売

Uranow特別鑑定チケット

マリーシェル占い館は、Uranow(ウラナーウ)やウラナッテの占い師に直接対面で鑑定が受けられる占いのお店です。現在は東京の吉祥寺の商業施設のコピス吉祥寺に店を構えています。駅から徒歩2分という立地の良さ、現金以外ではクレカや電子マネーの利用もできる利便性の良さ、さらに大型駐車場も完備で遠方からも車で来れるため、2019年8月のOPENから日が経っておりませんが、リピーターも次第に増えてきており、オシャレな占い館として注目が集まっています。

今までの占い店舗と異なり、怪しげな雰囲気は一切なく、オシャレな雰囲気で初めてのお客様でも入りやすいことで、親子連れや学生さん、外国人も訪れます。2019年12月号CLASSY.にて、マリーシェル占い館の紹介も大々的に掲載されたことでさらに注目のスポットとなっていくかもしれません。

今回、マリーシェル占い館のCLASSY.掲載を記念し、Uranow(ウラナーウ)でのチャット鑑定が占い館の料金で利用できる、特別な鑑定チケットを提供することにいたしました。普段は文字数制サービスのUranowが占い館と同様に時間制でご利用いただけます。また、マリーシェル占い館での鑑定と同じように、チャット占い中は、マンツーマンでの鑑定となる特別なチャット占い体験になるでしょう。通常の鑑定とは異なりますので、日時を指定していただき、チケット購入時の事前予約制で提供いたします。

マリーシェル占い館がCLASSYに掲載
CLASSY掲載

マリーシェル占い館特別鑑チケット

■鑑定料金

30分以内 5,500円
60分以内 10,000円
※延長は不可となります。

■限定利用日時

本特別鑑定パックが適用される(利用可能な)日は以下のとおりです。
11月10日(日)、11日(月)、24日(日)、25日(月)
いずれの日も10時~20時30分が利用可能時間になります。

■販売期間

11月1日(金)~3日(日)
11月8日(金)~10日(日)
11月15日(金)~17日(日)
※毎週金曜日から月曜日の3日間を販売期間とし、月最後の限定利用日が含む週は除く。

■対象占い師

本特別鑑定パックでは利用可能な占い師が限定されます。(下記参照)

■販売場所

マリーシェル占い館(コピス吉祥寺4F)
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11−5

■お問い合わせ

マリーシェル占い館
080-3588-6008
※こちらは店舗予約専用ダイヤルになりますので、担当者が電話口に出た際に、ウラナーウの特別鑑定パックの問い合わせである旨をお伝えください。

Uranow特別鑑定チケット
Uranow期間限定マリーシェル占い館特別鑑定チケット

期間限定の特別チケット概要

本特別チケットについては、Uranow(ウラナーウ)のすべての占い師が対象になるわけではありません。弊社基準をクリアした選抜占い師が対象です。

2019年11月度は以下の占い師が対象です。
蒼、おたふく、カスヤアスカ、月華、サファイア☆U、@SHOTARO

※今回ご予約いただける占い師は、Uranowでの鑑定が1年以上あり、マリーシェル占い館の出演アカウントを持つ鑑定士です。
※ネット占いサービスでは、同一サービスで1年以上活動する占い師は10%以下という状況があり、継続年数は高い占いスキルがある証明やお客様からの信頼の証と判断されています。

本特別チケットでは、マリーシェル占い館をUranow内に再現させたようなイメージであり、時間内であれば文字数を気にすることなく、鑑定を受けられます。また、延長料金などが発生する心配もございません。人気占い師を独占できるので、普段よりもサクサク占いが進むことになります。

【利用手順】

1.マリーシェル占い館で利用説明を受け、必要事項の入力・希望日時の調整を行う。(10分程度)
2.特別チケットを購入し、日時を確定する。
3.指定の時刻になりましたら、当該占い師に申請依頼して鑑定スタート。

おすすめ記事

  1. 【占い師募集】募集中の占いサービス一覧
  2. 無料診断・心理テスト